広島県 公立中高一貫校情報セミナー

毎年好評をいただいている、『広島県内公立中高一貫校情報セミナー』。令和元年の今年は、5/14(火)広島・5/15(水)福山の2会場で開催しました。

center.gif広島.JPG
5/14(火)広島会場□広島市 西区民文化センター2Fスタジオ
第1・2部:県立広島叡智学園中学校/県立三好中学校/県立広島中学校/市立広島中等教育学校の先生方をお招きして、各学校の出題および問題解説、6年間を通じての生徒の育成方針などを話していただきました。
第3部:2018年度公中検模試追跡調査報告を弊社営業部員がいたしました。

 

福山外観.JPG福山セミナー.JPG

5/15(水)福山会場□福山市ローズコム4F大会議室
第1・2部:県立広島叡智学園中学校県立広島中学校/市立広島中等教育学校の先生方に、それぞれの学校の出題および問題解説、6年間を通じての生徒の育成方針などを話していただきました。
第3部:2018年度公中検模試追跡調査報告を弊社営業部員がいたしました。


実際の出題と解説、育成方針など、塾生への指針に役立つ内容だったこともあり、一言一句に集中して耳を傾けていらっしゃる姿が多く見られました。また、弊社公中検模試の2018年追跡調査報告も、今後の指導に活かしていただけるよう、分析データを話させていただきました。

教材検索



生徒一人一人にあった教材が必ず見つかる!

営業日カレンダー

休業日